2008年3月20日木曜日

3月20日のトレード

ショート入れっぱなしですw 為替も、株も。
どちらも、引き上げるのは、月曜の朝にしようと思っています。

しかし、昨日はダウすごかったですよね。
株とか保有している人は真っ青だったのではないでしょうか。

私は売り豚なので、ちょっとほっとしていました。

ストーリーとしては、

水 ダウ大幅下落 ← 今ココ
木 ダウ、イースター休暇のリスク回避でさらに投げ売り。-200から-300
金 日経投げ売り。安値引け。

心理的に買いは持ちにくいところ。株式は、買いが圧倒的に多いですし、休暇の間に、良い材料よりも、悪材料がでる可能性が高いのは明白。
普通に考えても下げるように思ってます。

為替はこれまで株式に対して下げすぎだったので、これで、大体バランスが取れた感じですね。
さぁ、どうなるか、今日のダウは楽しみですね。

そうそう、今週の金曜日は、キリスト教では、イエスが十字架に掛った日になるんじゃなかったですかね?
その辺の心理的なものも効いてくるかもしれませんね。

そして、イースターで復活とかいうのがいいですねw

<ここをクリックしてもらえると、いろいろな面白い記事が書けそうです!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: