2008年3月19日水曜日

3月19日のトレード

すごいね。
これほど、上げるとは。。。
為替は今、お休み中ですが、株式は、東一の銘柄を信用全力で持ち越していたので、寄りで売って、20%ぐらいきました。^^
ちょっとしたギャンブルでした。

さらに9:20頃に寄りから上に上がった銘柄を空売り。
昼まで様子見ですね。

為替が垂れてきたなぁ。本質的に、問題は解決していないので、上がったら売りでいいんじゃないかな。
株式ですが。

需給だけでは決まりませんが、
今日買う人は、短期でしか持てない場合が思います。
一方、売る人は、利益確定の売りのひとが多いはず。
極端な踏み上げがおきない限りは、上がりにくい状況のように思います。
つまり陰線を引くだろう。
逆にもし、VWAP以上でダウ先物があまり下げていない場合には、もちろん、売りを持ち越すことはないですね。明日は、日経が休みですしね。
ということは、為替も売りかもね。99円ぐらいまでをめどに。

あかんわ(><)
完全に担がれた。寄りからの踏み上げねらってた奴らの勝利っぽいな。
引けまでに売りは解消する予定。

結局GUの分がなくなってしまった感じ。

垂れてきた。原油が上がってきた。


<ここをクリックしてもらえると、いろいろな面白い記事が書けそうです!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: