2008年3月11日火曜日

3月11日のトレード

おはぎゃあ
日経すごいね。
日経空売りをかなり持ち越してました。たくさん売りすぎて、追加保証金の警告がでてましたねw
10%ぐらいキタと思う。
久しぶりに持ち越し成功ですね。
寄りですべて買い戻しました。

日経先物に比べて、現物の下落が大きい気がしますね。

ノックインの情報を貼っておきます。
12586.39円 中央三井償還条件付株価参照型ファンド07-05 3年判定 (153億円) ノックイン済み
12235.57円 中央三井償還条件付株価参照型ファンド07-04 3年判定 (136億円)
12123.38円 中央三井償還条件付株価参照型ファンド07-03 3年判定 (181億円)
12208.23円 中央三井償還条件付株価参照型ファンド07-01 3年判定 (96億円)
12123.39円 CAリスク軽減型F2007-3はなたば (105億円)
12006.72円 中央三井償還条件付株価参照型ファンド07-02 3年判定 (96億円)
11899.76円 中央三井償還条件付株価参照型ファンド07-07 3年判定 (304億円)

寄りでかなりできたから、上がってきましたね。
貸借銘柄でいうと、かなり、寄りで空売りの買い戻しが入っているはず。そのひとたちが、上で売り直すかどうかですね。

ZAR円にミセス・ワタナベの売りが来たらしいね。
主婦のひとたちも、損切ったのかな。

日経すごい踏み上げですね。私も踏み上げくらいました。
しかし、少し上がり過ぎの気がします。
午後は反動で下げると予想してみます。
為替も連動して、下げる気がしたので、101.80S。

FX-waveのオーダーを貼っておきます。


本邦輸出勢は101円台に下落した中で、本格的には売りオーダを市場にオファーしいない状況であり、来年度の社内レートとの兼ね合いを考慮してもすぐには売り水準を下げる予定はなく動けない状況である。

■ドル円
102.50円 ストップ買い(欧州系)
101.58円 10:15時点
101.30円 買いHF(欧州系)
101.20円 買いHF(欧州系)
101.00円 買い(欧米系)
100.80-90円 ゾーン買い(欧米・英系)

■ユーロドル

1.5500ドル OPバリアー
1.5349ドル 10:15時点
1.5290ドル ストップ売り(欧州系)
1.5265ドル 買い(欧米系)
1.5250ドル 買い(英系・欧州系)

ユーロドルのOPバリアーと、102.50のストップ買いが気になるところ。
とくにドル円は、上のストップをつけれるかどうかは大きいところ。

101.80S 101.76Close +4pips
もう一度上で売りなおしたい。

昼過ぎに落ちてきたところで、空売り損切り。(><。)。。
まだ、そこが入った形なのと、ダウ先物は、まだプラス圏なので。
もしかすると、買いを持ち越すかもしれない。

為替は、76買い戻しは、早計でしたね。欧州タイムで持ち直す可能性もあるので、ここは様子見ですね。
しかし、101円台が当たり前のようになってきた動きですね。
これは、今晩ぐらいに100円行く可能性も高まってきましたね。

すごいミスが発覚。
決裁したと思ったショートが残っていた。(><。)

今日は、ショートで勝負するつもりです。
というのは、ダウ先物がずっとプラス圏で、ほとんどの短期の投資家はポジションがノーポジか、ロングに偏っているはず。大きく下にいく可能性があると思っています。

まっFRBのうわさとあるけれども、ダウの開始ぐらいから、全力ショートでいかさせていただきます。
損切りは、102.50のストップ。ここを刈られたら、もう下にはいくとは思えない。

あと原油の価格にも注意したい。これが垂れてきたら、撤退します。
明日の朝には、死んでるかもね。それとも資産倍増か。

多分、適当に損切ると思ってますけどねw

ショート入れたら上げてきた。やばい?
需給で決めちゃだめだということを学ぶことになるのか?

うーん。ちょっとやばいな。
ダウが始まって、だめなら切るか。

おれ 逝ったぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

一瞬にして、資産が半分以下になった。
信じられん。それほど大きな指標だったのか?ちゃんと調べとかないといけなかったな。

一回の指標で終了とは。まいったね。
結局、入れたお金を割ってしまいました。

FRBの発表があったのか。
すでにリークがあったにも関わらず、織り込んでいなかったってことか。



<ここをクリックしてもらえると、いろいろな面白い記事が書けそうです!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも原文のニュース抜粋ありがとうございます。参考にさせて貰ってます

今日調整気味だったんで
IMMの調整だと思います(汗
指標はきっかけにすぎないかと

応援ポチ

匿名 さんのコメント...

Kaiさん
どうも応援ありがとうございます。
為替の値動き激しいですね。
うまく取れている人もいるのかなぁ。
これからもよろしくね。^^