2008年3月21日金曜日

3月21日のトレード

結局NYは復活か。一足早い、イースターになったのかな。
本日、株も為替も買い戻しました。

Bloombergをみてみると、
Crisis is overとか、Bottomとか書いてあるので、ちょっと怖くなりました。

しかし、日経は上が重たいですね。様子見しかないですね。

U.S. Stocks Rally; Fannie Mae, GE Advance on Analyst Upgrades

`Crisis Is Over'
Other banks and brokerage firms also advanced after Punk Ziegel & Co. analyst Richard Bove wrote in a research note that ``the financial crisis is over'' and it is a ``once in a generation opportunity to buy.''

`Market Bottom'
``We're coming very close to a market bottom,'' Peter Sorrentino, who helps manage about $15 billion at Huntington Asset Management in Cincinnati, said in an interview on Bloomberg Radio. ``We've been developing a list of financial stocks.''

10:30ごろ、底になっていて、空売りの入っていそうな銘柄を2つほど買ってみた。
あがってこなければ、14:00ごろ損切りか。

結局、引けにあがってきたのだが、損している分を切って、持ち越すことにした。
何もなければ、GUスタートだろうということなんだけどね。

ストーリーとしては、
月 日経GUから陽線
  NYも上げ。
火 日経さらにGU ←ココで一旦リカク。様子を見て、押し目買い。

思い通りいくかなぁw


<ここをクリックしてもらえると、いろいろな面白い記事が書けそうです!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: