2008年3月16日日曜日

3月16日

さてと、海外から帰って来ましたよ。
どうなってるかな。
えっ あれ?
なにぃいいいいいいいいいいいいい

ぎゃぁあああああああああああああああああああああ

一応、吠えておきました。お約束ですね。

しかし、100円かなり割れこむとは、びっくりです。
日銀も人事が忙しくて、介入できないのかな。

少し心配していのですが、ちゃんとロスカットされていて、助かった。
どう考えても月曜は、GDですね。多分、0.4以上はいきますよね。

海外のおもしろい話もしたいのですが、それはまたあとで。

それよりも、みなさん生きてますかね?

私は、かなりやられました。(><。)。。。
やっぱり、最後に海外からいれたのが、とどめだったみたいですね。



<ここをクリックしてもらえると、いろいろな面白い記事が書けそうです!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: