2008年3月14日金曜日

3月14日

実は、Out of countryなんですよ。^^;

今「「泊っているホテルが、インターネット環境が悪くて、ロビーでしかワイヤレスLANがないって。
いまどき信じられないですよね。しかもめちゃくちゃ高い。

昨日の夜みたときに100.04だったので、ロングを入れて、日本に帰るまで放置しておこうと思ってます。
さっきみたら、100円を何度も割ってるみたいですね。

102円まで買い戻さない予定。気合いですね。


ちょっと面白い話としては、レートのいい両替屋を探していて、
1$ いくらとかをみていたのですが、
おっここは、すごくレートがいいなと思ってみて、両替したのですが、
10000円=何セントの表記だったんですねw

すっかりだまされましたw 


2chにもあったのですが、外国のFXの業者を使えば、安く両替できるんですよね。
時間があればチャレンジしたんだけどなぁ。次はやってみたいと思っています。

それでは、またノシ

<ここをクリックしてもらえると、いろいろな面白い記事が書けそうです!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
Sleepyさんの実況中継がないと少し寂しいですね。
海外旅行の機会があれば、私もFX業者で両替してみたいです。^^

匿名 さんのコメント...

らんらんさん
どうもコメントありがとうございます。
次の海外では、やってみようと思ってます。
それまでブログが続くかなぁ
それでは、今後ともよろしくね。^^