2008年3月26日水曜日

3月26日のトレード

実は、まだ、売りを持ってます。為替も株もw
為替は、スワップがつくので、明日の朝の5時頃起きて、一度清算しようと思っています。

今日、実は用事があって、外に出ていたのですが、携帯でちらみをしていて、売っている銘柄が跳ね上がって、汗でした。
幸い下がってきたので、いまのところ助かりましたが。

これから注意したいことは、悪材料がでたときに下に反応するかどうかですね。
反応しなくなったら、全力買いで行こうと思っています。

あと、今日から、週末にかけて、ダウ、為替は下を目指すと思っていますが、どのくらい踏みとどまるかも注目していきたいですね。

まずは、海外のニュースでもみてみようかな。

あれ?ダウ先物結構下げてますね。どうしたんだろ?

Deutsche Bank Says Worsening Markets May Affect Goal (Update1)

U.S. New Home Sales Probably Fell to 13-Year Low Last Month

Probablyというのは可能性が高めの”多分”ですね。

Euro Falls on Speculation German Business Confidence Declined

ところで、決算の発表はほぼ終わったのかな?

あれれ?なんか動いてる。
18:00に指標があったのか?

ユーロが跳ね上がったw

今日は指標が多いみたいですね。売りっぱなしで大丈夫かな?^^;

ドル円逝ったぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ふぅ。
ユーロ跳ね上がりのあとに時間差でしたね。
今晩は指標次第では、98円台あるかな?

一旦、リカク。100.62S 99.13Closeで、149pipsきたか。
Long入れてみた。
99.089L 99.221Close +13pips
99.25S 99.28Close -3pips あぶねぇ

一気に、7万→21万 為替の瞬発力はすごいねw
まぁ、100万から7万というのもすごいけどねw

99.40Short 今日はもどり売りで行ってみる。
99.37Close 細かくいくか。
どこかで勝負に行きたいね。

99.35L 99.365Close +1.5pips
99.41S 99.37Close +4pips
ダウ先が上がってきたので、しばらくおやすみか。

ダウ先が下がるところを狙って。
99.44S 99.41Close +3pips
しかし、今日は、ダウ先よりもユーロの影響を受けやすいみたいですね。

現在、23.4万まで回復。

99.39S 99.37Close +2pips 35で決済したつもりが跳ね上がって、37で約定。(>< )
しかもその直後に暴落。はぁ。

-9pips
+6pips

晩御飯を食べるために、指しておいたら、ストップにかかっちゃってた。
(>< )
ちなみにおかずはシシャモでした。ごちっ。
さて、そろそろ勝負にいくか。99.30ショーーーーーーーーーーーート。
つポチッ。
朝までもつかも。

<ここをクリックしてもらえると、いろいろな面白い記事が書けそうです!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: