2008年3月24日月曜日

3月24日のトレード

朝の気配は、先物が低いのに、現物はものによっては、かなりのGU??
すべて寄りで売って、押し目で買い直して、上がって売り。
ノーポジションで午後を迎える予定。

為替はじわじわ上がってきてますね。昼までにいろいろニュースをみてから、買いか、売りかを決めようかな。
でも買いでいいのかな?

Spending Probably Slowed, Home Sales Fell: U.S. Economy Preview

問題は、ダウですね。
日経は、押し目に買ったひとが売るかどうかですね。

わからないのであれば、売るしかないかな?

Bank of America, Best Buy, Palm, Synnex: U.S. Equity Preview

Fed's Next Move May Be to Buy Mortgages, Treasury Investors Bet

Japan Companies Say Business Conditions Are Worsening (Update1)


やっぱり、あんまりポジティブなニュースがないな。
アメリカは、ポジション調整で下げる可能性があるかもしれない。



<ここをクリックしてもらえると、いろいろな面白い記事が書けそうです!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: