2008年2月26日火曜日

2月26日のトレード

昨日は、まったくのノートレードでした。
おそらく、4月からは、ここの更新も少なくなるように思います。
ポイントを押さえて、アップしたいと思っています。
今、レートをみたら、108円超えてるのか。
ダウの上昇でですね。

先ほど、ショート入れました。
お昼の売り仕掛け期待ですね。
ショートカバーの方がありえるかなぁ。
でもダウ、2日続けて上げすぎのような気がします。

日経は、9:00から9:30の間に上に尖った銘柄を売っておきました。

10:30に指標があるらしい。

スルーか。ダウジョーンズのニュースには、米PPIがでると書いてあったんだけど、どうなったんだろ。

久しぶりの、長期投資です。2時間ぐらいキープしてますw
欧州爆上げ警戒で、3時頃買い戻す予定です。

結局、ずっと放置。10:41に買い戻しました。
さっき帰ってきて、インターネットにつなげたところでした。
よくわからないですね。
結局、108.07S 107.78Closeで、+29pipsでした。

ちょっと様子見ですね。

10:30の指標は強かったのか。しかし下がってる。よくわからないですね。これは。

107.76L 107.77Close +1pip



<ここをクリックしてもらえると、いろいろな面白い記事が書けそうです!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: