2008年2月19日火曜日

2月19日のトレード

昨日は、ひどいめにあった。
Bloombergの予想はこれまで大体当たっていたんだけど、張ったときに外れるんですよねw

今日もがんばりましょう。

ダウ先物が高い。それを睨みながらのトレードですかね。
海運に今日もまとまった売りが出ているのが気になるところです。
指標は明日か。ダウは今晩、寄りは高いと思うが、下がりそうな雰囲気ではありますね。

海運は昨日の9:30ぐらいの高値で売ることができて、かなりの含み益になってます。
いつリカクするかだな。

おっ。BloombergにGotoくんの記事が。
Dollar Trades Near Two-Week Low Versus Euro Before Housing Data

Feb. 19 (Bloomberg) -- The dollar traded near a two-week low against the euro and fell against higher-yielding currencies on speculation reports will show a U.S. housing recession is deepening.
なのに、円高になっている。いま丁度おもしろいところですね。

``The Fed will be forced to cut rates further to support the economy,'' said Yuji Saito, head of foreign-exchange sales in Tokyo at Societe Generale SA, a unit of France's second- largest bank by market value. ``The dollar looks weak, particularly against'' currencies with higher-yielding assets.

``Overall, it does look like the U.S. housing market has a little bit of a way to go before you could say the worst is over,'' said Stephen Halmarick, co-head of economic and market analysis at Citigroup Inc. in Sydney, in an interview with Bloomberg television. ``The dollar is probably going to weaken again in the near term.''

予想としては、ダウ先物がちょっと高すぎるんじゃないかな。
ダウが始まるまでに調整して、それにつられて、ドル円も下がるとみてます。
今持ってるショートは117.8付近で一旦、リカクしたいところ。

上にいくシナリオとしては、欧州株がまだ上がる場合かなぁ。
でも昨日十分上がったよね?

おっ垂れてる。15:16 107.86 問題はここからですね。
下にいけるかどうか。

今、107.83で利確。
108.21Sだったので、+38pipsか。久しぶりに長く持ちました。

あれ?まだ下がるの?
携帯で
107.72S 107.64Close +8pips

ドル円107.2ぐらいまで落ちたのか。
21:35現在 107.48
しかし、ダウ先物は、相変わらず高い位置で推移してますね。
ドル円はいってるのに。
この辺がどうしてなのか気になります。

良くわからないので、こういうときは、スキャルピングですね。
107.54S 107.52Close +2pips
107.54S 107.53Close +1pip

-6pips
-11pips
2回連続踏み上げくらった。(><。)
+10pips
+2pips

ダウの銘柄が今日から入れ替えらしい。
それでダウ高めだったのか?
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20080212-OYT1T00616.htm
いや、昨日からダウ先物は高かったからそれはないか。

FX-waveによるといろいろあるみたいですね。
 米株は3日ぶりに反発。引け後の決算に期待が寄せられているヒューレット・パッカードや、原油続伸が好感されたエネルギーセクターが寄与し、買いが膨らんだ。ダウ平均は寄り付きに一時1万2505.25ドルと大台を回復。しかし大台を維持でなかったことから、上げ幅を縮小しつつある。個別では、ヒューレット・パッカードが2%高。エクソン・モービルやシェブロンなど石油メジャーも上昇している。

-11pips
+2pips
+1pip
+2pips
+2pips
+2pips
-2pips
+2pips
+2pips
+2pips
-1pip
+2pips
-1pips
-3pips
-1pips
+1pip
+2pips
+2pips
+1pip
+1pip

結構取引したなw

今日の合計+49pips

+4pips
+1pip
で+55pips
もうねるかノシ



<ここをクリックしてもらえると、いろいろな面白い記事が書けそうです!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: