2008年2月13日水曜日

2月13日のトレード

昨日は、まったく、トレードしませんでした。
今日は、4回ほど入って、現在、15:30。
なんか予想通りの雰囲気ですね。ドル円は。
昼前に実需の売りに押されたというところで、落ちるのは見えていたような。

取引は、
+4pips
+3pips
+1pip
0pips

やはり、日本市場の時は、やりやすいですね。

パンタレイとMJのレートを見ていたら、例の反対売買できるときがあったみたいですね。
MJが14-15でパンタが、17-18だったかな。

107.26S 107.21Close +5pips

少し寝ていたら、すごい円安に振れてるな。何かあったん?

107.57S 107.58Close -1pip
107.61S 107.61Close 0pips これはやばかった。

あれ?108超えるの?
やらなくて良かった。
108.17S 108.13Close +4pips
-3pips
+2pips
+1pip
+1pip
+3pips
+1pip
+1pip

今日はもう仕舞いかな。お疲れ。ノシ


<ここをクリックしてもらえると、いろいろな面白い記事が書けそうです!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: