2008年2月11日月曜日

2月11日のトレード

今日は日本は休日ですが、FX市場は動いてますね。
お昼ぐらいから時間があるときにエントリーしてました。
107.08L 107.08Close ちょっと停滞しすぎだったので、怖くて、返済。
107.12L 107.13Close +1pips
107.17S 107.15Close +2pips
107.12L 107.13Close +1pips

確度の高そうなところで入って、1-2pipsで、リカク。日本市場なくて、動きも少ないですしね。
そういえば、こういう薄い商いの時に動くっていうことが良くありますよね。ドル円って。

107.16S 107.14Close +2pips

とか言ってたら、本当に落ちたw
一気に106円台か。

落ちる時にリバを狙ったが、結局、取られてしまい、リバ取ったが、トントン。
-4pips
-5pips
+6pips
-6pips
+5pips
-1pip

あれ?損したのか。

+2pips

どうして落ちたんだろ。
FX-waveでは
 ドル円は106円半ばで推移。「一部報道で、次にサブプライム問題の深刻化が表面化するのは日本との話が出ていたことで、リスクポジション解消の動きが進んだ」(外銀筋)との見方もあったようで、一時106.50円まで安値を更新した。106.75円のストップロスの売りを付ける局面ではロシア系の売りも観測された模様。 同様に急落したクロス円では、ポンド円への売りが目立ったという。ポンド円は208.50円近辺から売りが加速し、一時206.86円まで本日安値を更新した。
 17時41分現在、ドル円は106.61円、ポンド円は207.10円で推移。(了)
夕方のニュースだが。

Bloombergでも売り煽りがあったようですね。
Yen Rises Against Euro, Dollar as Investors Reduce Carry Trades

といってもまだ、まだ、たいした売り煽りではないですけどね。
``We still haven't gone past the period of risk aversion and the carry trade is coming under pressure,'' said Niels From, foreign-exchange strategist in Frankfurt at Dresdner Kleinwort, the investment bank owned by Allianz SE, Europe's biggest insurer. ``The yen could strengthen somewhat.''

今日の下落はポン円が先導しているように見えるんだけど、そういう話はないなぁ。

この報道かな?もし、影響力があるなら、明日の日経もやばいのか?
表題がすごくインパクトあるよねw
Is Japan hiding billions in subprime losses?

ぶぅ。円高の煽り探してたら、逆に円安に振れてきたwww

10:10までは、
-4pips
+1pip
+4pips
-1pip
+2pips
+1pip
+1pip
+4pips

少し増えたか。

-11pips クロス円の騙し下げにつられた。
     逆相関パターンだったのか。(><。)
+3pips
+2pips
+3pips
-1pip
-1pip
+2pips
+2pips


<ここをクリックしてもらえると、いろいろな面白い記事が書けそうです!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: