2008年10月5日日曜日

日経が、一旦底を打つ可能性。

先週はアップダウンがすごかったですね。
個人的な予想では、一旦は、先週の金曜日が日経の底になると感じています。
というのは、木曜日にダウが前日大幅安であったにも関わらず、大きく反転している銘柄がちらほらでていたのが前兆かなって思いました。ソフトバンクなどはあきらかにそうですね。
月曜は、若干のGUから一気に駆け上がるのではないでしょうか?
為替や、ダウ先物がある程度強いという条件付きですが、底を予想してみたいと思います。

しかし、世界経済不安定ですね。今日も、週刊ポストの大前健一の記事を読んでいたのですが、アメリカの失われた十年になりそうな感じがしますね。

さて、明日を楽しみにして ノシ

0 件のコメント: