2008年10月10日金曜日

最悪の週でした。

月曜は予想がずばりはずれてしまいましたね。どうもすいません。
しかし、ダウ先物、為替が逝っていたので、買う状況ではなかったですね。
日経も900円を超える下げにはびっくりしました。
為替も98円台につきささりましたね。
これからいったいどうなるんでしょうね。
しかし、この上下動は、スキャルピングにとっては、チャンスであるはずですよね。
大切なことは、常に逆の立場に立てること。
そして、瞬時に逆のにおいを嗅いで、ドテンできるかでしょうね。
例えば、これほど、日経が下がると、売りではなく買いで入るのは、自然な流れだと思います。
しかし、テクニカルで売りがでているときは、売りで入いれば、かなり大きく取れることがわかりますね。
後でみればですがw

それでは、今週もあと一日、みなさんがんばりましょう。ノシ

0 件のコメント: