2008年10月23日木曜日

やっと来ましたね。踏み上げ相場、第一幕

やっと踏み上げ相場が来ましたね。第一弾は不動産でしたね。
ダヴィンチの踏み上げから、一斉に不動産があげましたね。
しかも、ダウの下げと逆行していましたところがおもしろいところでしたね。
さて、次はどこか。ずばり船ではないでしょうかね。踏み上げと言って、思いつくのは船ですよね!
しかも一斉に上がれば、かなりおいしいはず。今、仕手さんたちは仕込んでるのかなぁ。
でも分り安すぎかなw
あと、バルティック指数が下がり続けているのもマイナスですね。
きそうな気がするけどなぁー

投資は自己責任でお願いしますね。

0 件のコメント: