2008年10月12日日曜日

来週は。

どうなるのか?ちょっと予想してみたいです。また、外れるかもしれませんがw

金曜日のダウは本当にすごかったようですね。いきなり大幅安から始まって、
ブッシュの演説でリバウンド。そして、下落。最後は、G7の発表を受けてかなり戻したようですね。

チャートの形を見てみると、大きく下に尖った形をしています。
これは、経験的に底を打つ形なんですよね。
ということは、月曜日のアメリカがどうなるかを見れば、今後の展開が分かると思っています。
つまり、普通にチャート通りに、陽線を引いて、リバウンドすれば、来週は一旦はリバウンドする可能性が高いと思います。しかし、もし、月曜日に上が重い展開であれば、何かの理由で大きな売りが出ていると考えられ、さらに下に行く可能性も高まると思っています。

日経に関しては、東一の主要銘柄を見てみると、武田や、花王のようなこれまでダウの大幅安でもあまり影響してこなかった銘柄が大きく売り込まれていますね。大口の損切りがあったと考えられるので、すぐに戻すのは、難しそうな気がします。一方、新興をみると、底が入った形をした銘柄がちらほらでています。
来週は、まだ、生き残ったギャンブラー投資家がどこに投資するかが、重要なポイントになると思っています。銘柄を絞っていけば、リバウンドもかなり取れる可能性があるのではないでしょうか。

月曜日のダウの様子をみて、作戦を練っていきたいですね。
それでは、またノシ

0 件のコメント: