2008年10月24日金曜日

月曜が底?

ダウどこまで下げるんですかね?ドル円も91円台ですか。。。
為替に関して言えば、こういうときは、1分足ではなく、5分、15分、1hぐらいの足を見ていった方がいいですね。あとは、機械的にシグナルが入るまで待つ。ですね。下手に下がったので、ナンピンとかは簡単に死んじゃいますよ。

さて、今日、食事をしているときに週刊誌を見たのですが、松藤民輔の記事が載ってました。
彼は、このダウと、原油の下げの流れを9月ぐらいに予想して、実際にその通りになったんですよね。

その彼が言うには、ドル安にならない。株は3月まで反転する。というのです。
信じるとすれば、今日ぐらいがダウの底なのかも知れない。日経は、月曜ですかね?

うーん。つっこんでみたくなりますね。ドル円も、Stockもwww

0 件のコメント: