2008年9月20日土曜日

FXでスキャルピング

最近、結構来訪されるひとが多いみたいで、どうしてかなって調べてみると、
GoogleでFX、スキャルピングでくると上位に出てくるんですね。

株式市場が低調なことや、お金持ちにかなり有利なシステムであるということから、よりクリーンなFX市場が注目されているのかも知れませんね。分かります。

株式市場でのスキャルピングと同様に、FX市場でのスキャルピングも、1ティックで無料のFX業者の誕生により、可能になったと思います。右の資産リストにあるように一時は、10倍程度まで増やすことができました。私が研究した成果が右のメニュースキャルピングのテクニックに書かれています。また、このブログを細かく見れば、詳細な取引の方法もわかる部分があるかと思います。

いくつか気をつけることがありますが、ハイレバでやる場合には、指標の前に、必ず、ポジションをはずしたほうがいいように思います。また、大きく動いたときには、最初のMACDが入るまでは、我慢することも重要です。これらを守れば、大きく損害を受けずに続けることができるように思います。

また、私の経験では、NYタイムの動きはかなり難しい感じがしました。最初は、それ以外の時間帯でやるのが良いでしょう。

まずは、FX業者選びですが、レートのスピードが違う複数の業者に入ることをお勧めします。これによって、いくつかの有利な点が生じます。これも右のメニューから入っていただければ、情報があると思います。

それでは、成功をお祈りしています。がんばって下さい。

また、近々、時間帯によっては使えるMetatraderのスキャルピング用のプログラムも公開したいと思います。


<ここをクリックしてもらえると、いろいろな面白い記事が書けそうです!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: