2008年9月9日火曜日

大体。。。

思ったとおりでしたね。寄りから売った人は、大体取れたんじゃないでしょうか?
えっ、新興不動産を売った?それはやばいですね。
新興不動産は、現在、現物を締めてるぽいですね。誰がやってるか知らないけれど。
売ると簡単に死ねますよwといっても、買いで入るには、不幸なお知らせのリスクが付きまといます。

現物を締めるというのは、流動株が少ない貸借銘柄でよくやる手ですね。
現物が無くなってしまうと、上がると、簡単に、空売りを増やせます。
なぜかというと、売れるものは、信用売りと、信用買いの返済しかできません。
買いは、現物も入れれるわけですから、どんどん現物で買っていけばいつかは売り方が崩壊するというわけです。○ビンチなんかはそういう兆候がありますが、どうなりますかね?楽しみにしています。
あっ、ダウ上で始まったかぁ。ダメはここから全然わかりませんね。
それでは。ノシ

0 件のコメント: