2008年9月17日水曜日

大変なことになってきたね。

10年に一度あるかどうかの、ケネディクスの踏み上げが、リーマンの破産で、ご破算になってしまった。
その日のケネディクスの動きはすごかったですね。ストップ安から、ストップ高までいって、そこから、ほぼ、プラマイゼロで終了。
そして、今日は、ストップ安かぁ。仕手の方々はほぼ逃げて、空売りの体制になったようですね。
しかもうまく上下に振って、個人の空売りは切ったようですね。

そしてそして、今日のダウはなんだこれは。。。
午前0:00現在-223ですか。
しかもAIGの問題は、まだ片付いていないらしい。
いったいどこまで下がるんだろw

0 件のコメント: