2008年9月13日土曜日

新興不動産の踏み上げ

先日、新興不動産で誰かが、現物を締めてると書いたと思いますが、
それが、ついにフィナーレを迎えつつありますね。
その銘柄はケネディクスでした。ダヴィンチや、ジョイントばかりに気を取られていましたが、
前座というか、脇役で、本命はケネディクスでしたね。

しかし、ここまで上げてきた仕手のひとは、とても綿密に計画を練っている感じがします。
偶然もいくつかあるかもしれませんが。

ここから書いてあることは、まったくの想像ですので、お間違いないように。
投資は自己責任でお願いします。

さて、
踏み上げのやり方は、まず、信用買いで底で買います。すると、信用が悪化したと思って、現物組が
売ってくる。そこを拾っていく。上昇局面では、大きく落ちてきたところを上の空売りの板を食っていく。
もちろん信用買いで、そうすると、日証金では、証券会社ごとに調整するので、空売りがそれほど、増えていないように見えるんですね。そして、最終局面で、かなり上がってきて、それが金曜日のケネディクスですね。

ここでは、信用買い玉を売っていきます。寄った後に、信用買い玉で追い落とす。もちろん、空売り派の人たちは、みんなどんどん空売りを入れていきますよね。そして、今度は現物で買い上げていくわけです。

ここからがうまいところなのですが、前日、同じ新興不動産のダヴィンチでストップ高で貼りついたり、はがれたりを演出して、このときは、現物を売って、次の日はGDさせておきます。

そして、金曜日のケネディクスも、貼りついたり、はがれたり。ダヴィンチをみていたひとは、安心して、空売りを入れてくるわけです。しかし、今度は、信用買い玉ではがしているんですよねw
下がってきたら現物でお買い上げ。最後に現物の半分ぐらいの空売りを入れ、ザラバが終わった瞬間に、火曜日の比例狙いの買いを大量に入れて終了。

その結果、売り禁になり、日証金がこれですね。

証金
速報(09/12)  貸株  融資   差引
新規      14.333  0.087
返済      1.185   6.13
残       34.476  4.425  -30.051
前日比   +13.148  -6.043  -19.191
逆日歩
回転日数 7.8
貸借倍率 0.12

おみごとですw
火曜日は、たぶん張り付くでしょう。問題はどこまで逝くかですね。(とてもwは書けません)

総株式数は635,140株、個人が17.3%(あとで詳しく四季報でみてみます。)
実際の流動株は、3万から4万ぐらいかも。今後、どうなるかまったく予想がつきませんね。

以上、勝手な想像を含んでますので、話半分ぐらいでお願いします。ノシ

0 件のコメント: