なんだこりゃぁああああああああああああああああああああああああ
104円台ですか。
2日前のBloombergのニュースには警告するものがまったくなかったような。
どうなってるんだろ。
下手にここ2日間取引しなくてよかった。
下のレンジでロングに張っていた人もいたんじゃないかな。
これは、かなりやられたひと多そうですね。
Yen Rises to Highest in Almost Three Years on U.S. Bank Concern
``There are renewed concerns over U.S. financial institutions, causing some investors to be risk averse,'' said Hideaki Inoue, chief manager of derivatives and fixed-income investment in Tokyo at Mitsubishi UFJ Trust and Banking Corp., a unit of Japan's largest publicly traded bank by assets. ``The yen is being bought.''
The dollar is the second-worst performer this month among 16 major currencies against the euro after Bernanke said the dollar's depreciation is ``a positive factor'' for reducing the U.S. trade deficit.
``This is the Bernanke shock, causing much faster dollar depreciation than expected,'' said Michiyoshi Kato, a senior vice president of currency sales in Tokyo at Mizuho Corporate Bank Ltd., a unit of Japan's second-largest publicly traded lender by assets. ``We are entering into another world of dollar weakness. The Fed is not unhappy about that.''
バーナンキショックかwww
10:40
ちょっと仕事で外にいました。ふぅ汗
さてと、為替は少しはもどしてるかな。
ん?
逝ったぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
104.2かよwww
しかもダウがここから下がると、さらに逝く可能性もあるな。
どうなってるの?wwwありえんね。
いろいろと情報を集めてみます。
まずはFX-waveから。
邦銀インターバンクディーラーB氏
「ドル円の戻りは鈍そう。輸出勢などの売りも見えてきており、105円の回復は困難といえそうだ。一方、下は103.60円に見える大きなストップを付けにいくか。週末ということもあり、ポジション調整の動きが入る可能性があるのは悩ましいところだが、それでも下値を窺う動き自体に変化は見られないだろう。」(了)
米系カスタマーディーラーA氏
「昨日のバーナンキFRB議長の発言により、FRBという機関そのものに疑問符がついてしまったという印象がある。ドルは引き続き売り基調だろう。ただ、クロス円も一緒に下がっている。これを受け、ユーロやポンドの対ドルでの上昇も抑えられそうなことから、ドル円は104円割れを示現しても、103.65円近辺をメドに下げ止まるのではと考えている。」(了)
103.6にストップがあるのか。そこまでいくのかな?
Bloombergから
Dollar Falls to Three-Year Low Versus Yen on Fed `Indifference'
By Kim-Mai Cutler and Kosuke Goto
Kim-Maiさんって初めてですね。
``The Fed is breaking new ground in expressing indifference to the U.S. dollar's decline,'' analysts led by Daniel Tenengauzer, New York-based head of global currency strategy at Merrill Lynch & Co., wrote in a research note today. Merrill forecasts the euro to ``peak'' at $1.57 around the end of March.
メリルの予想ってどうなのかな?当たるんだろうか。その辺に興味があります。
While Treasury Secretary Henry Paulson reiterated yesterday he favors a strong dollar and President George W. Bush said the currency should reflect the economy's ``fundamentals,'' Bernanke told a Senate panel the declines have resulted in ``some improvement'' in the trade deficit, which ``is a positive.''
`Bernanke Shock'
``This is the Bernanke shock, causing much faster dollar depreciation than expected,'' said Michiyoshi Kato, a senior vice president of currency sales in Tokyo at Mizuho Corporate Bank Ltd., a unit of Japan's second-largest publicly traded lender by assets.
Bernanke also said a housing slump may cause smaller U.S. banks to fail and unemployment to increase, fueling speculation Fed policy makers will increase the pace of interest-rate cuts.
The chances of a 75 basis-point cut to 2.25 percent by March 18 have risen to 60 percent from 2 percent a week ago, according to futures on the Chicago Board of Trade. The balance of bets is on a half-percentage point reduction.
``It's become all one-way traffic against the dollar,'' said Neil Mellor, a currency strategist in London at Bank of New York Mellon Corp. ``The market has inferred from Bernanke's comments that he's endorsed the recent trend.''
取り合えず、貼っておきます。あとで整理する予定。どれも大切に思えるので。
The slump in the U.S. currency helped push the price of oil to a record of $103.05 and gold to an all-time high of $976.32 an ounce in London.
``Bernanke's comments heightened negative sentiment on U.S. economic fundamentals,'' said Joseph Kraft, head of capital markets in Japan at Dresdner Kleinwort, the investment bank owned by Germany's Allianz SE. The possibility of bankruptcies among local banks ``may have reduced investors' tolerance for risk, prompting yen-buying,'' he said. The yen may rise to 102 per dollar in a month, Kraft said.
MATAFのサイトのテクニカルは一応↓トレンドらしい。
113.50以上のサポートが効くのでは予想してる。
いやに広いサポートだな。
USD/JPY - Dollar Yen
Short term (Intraday)
USD JPY is in an downtrend directed by 1H exponential moving averages. The volatility is high. Bollinger bands are parallel and form the trend. ForexTrend 1H, 4H, daily (Mataf Trend Indicator) is in a bearish configuration. 1H, 4H ForexSto (Modified Stochastic) indicate a bearish pressure on USD JPY. The downtrend should continue to gather momentum. The price should find a support above 103,50 (130 pips).
Resistances
105,45 - 106,20
Supports
104,50 - 103,50
Tonyのおっさんはどうよw
まだ寝てるのかw 早く起きろよw
ちょっとつかまったが、なんとか損切った。
危ないね。
104.13L 103.01Close -11pips
103.87L 104.02Close +15pips
104.03S 104.09Close -6pips
下手に取引するとやられるね。
104.05S 104.03Close +2pips
これ以上、下がると、月曜日にGDする可能性があるかもね。
それを見越しての安値引けもありえる。注意が必要ですね。ショートも怖いがロングも怖い。
月曜の9:30ごろにロングがよさそう。
多分、輸入組の買いが入るんじゃないかな。
103.98S 103.97Close +1pip
104.06S 104.03Close +3pips
そう言えば、年のはじめにみずほのひとだったかが、95円になるとか言ってたね。
ついに現実味を帯びてきたな。
まっ すぐには逝かないと思うけどね。
今日は、ストップをつけるかどうかだな。
<ここをクリックしてもらえると、いろいろな面白い記事が書けそうです!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>
2008年2月29日金曜日
2008年2月27日水曜日
2008年2月26日火曜日
2月26日のトレード
昨日は、まったくのノートレードでした。
おそらく、4月からは、ここの更新も少なくなるように思います。
ポイントを押さえて、アップしたいと思っています。
今、レートをみたら、108円超えてるのか。
ダウの上昇でですね。
先ほど、ショート入れました。
お昼の売り仕掛け期待ですね。
ショートカバーの方がありえるかなぁ。
でもダウ、2日続けて上げすぎのような気がします。
日経は、9:00から9:30の間に上に尖った銘柄を売っておきました。
10:30に指標があるらしい。
スルーか。ダウジョーンズのニュースには、米PPIがでると書いてあったんだけど、どうなったんだろ。
久しぶりの、長期投資です。2時間ぐらいキープしてますw
欧州爆上げ警戒で、3時頃買い戻す予定です。
結局、ずっと放置。10:41に買い戻しました。
さっき帰ってきて、インターネットにつなげたところでした。
よくわからないですね。
結局、108.07S 107.78Closeで、+29pipsでした。
ちょっと様子見ですね。
10:30の指標は強かったのか。しかし下がってる。よくわからないですね。これは。
107.76L 107.77Close +1pip
<ここをクリックしてもらえると、いろいろな面白い記事が書けそうです!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>
おそらく、4月からは、ここの更新も少なくなるように思います。
ポイントを押さえて、アップしたいと思っています。
今、レートをみたら、108円超えてるのか。
ダウの上昇でですね。
先ほど、ショート入れました。
お昼の売り仕掛け期待ですね。
ショートカバーの方がありえるかなぁ。
でもダウ、2日続けて上げすぎのような気がします。
日経は、9:00から9:30の間に上に尖った銘柄を売っておきました。
10:30に指標があるらしい。
スルーか。ダウジョーンズのニュースには、米PPIがでると書いてあったんだけど、どうなったんだろ。
久しぶりの、長期投資です。2時間ぐらいキープしてますw
欧州爆上げ警戒で、3時頃買い戻す予定です。
結局、ずっと放置。10:41に買い戻しました。
さっき帰ってきて、インターネットにつなげたところでした。
よくわからないですね。
結局、108.07S 107.78Closeで、+29pipsでした。
ちょっと様子見ですね。
10:30の指標は強かったのか。しかし下がってる。よくわからないですね。これは。
107.76L 107.77Close +1pip
<ここをクリックしてもらえると、いろいろな面白い記事が書けそうです!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>
2008年2月22日金曜日
2月22日のトレード
ふーん。下げたか。ダウも下がってる。
どういうことなんだろ?
ちょっと調べてみます。
よくわからないけど、かなり下げてきましたね。
日経の売りを引けで買い戻したけど、売りっぱなでよかったなぁ。
久し振り、トレードしました。
106.88L 106.94Close +6pips
107.06S 107.04Close +2pips
107.14S 107.10Close +4pips
久し振りにやると調子いいなw
107.14S 107.15Close -1pip
107.17S 107.16Close +1pip
<ここをクリックしてもらえると、いろいろな面白い記事が書けそうです!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>
どういうことなんだろ?
ちょっと調べてみます。
よくわからないけど、かなり下げてきましたね。
日経の売りを引けで買い戻したけど、売りっぱなでよかったなぁ。
久し振り、トレードしました。
106.88L 106.94Close +6pips
107.06S 107.04Close +2pips
107.14S 107.10Close +4pips
久し振りにやると調子いいなw
107.14S 107.15Close -1pip
107.17S 107.16Close +1pip
<ここをクリックしてもらえると、いろいろな面白い記事が書けそうです!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>
2008年2月21日木曜日
2月21日のトレード
昨日はかなりやられました。(><。)
指標の予想がはずれて、しかもその後に、往復ビンタ。。。
しばらくやすんだほうがよさそうです。
今日は、上に行くと思ったら、日経が重い。
昨日の年金売りが影響してるのかな?
ドル円は、引け後に上を目指すのではと予想してみます。
もう全然わかんないんですけどねw
しばらく、ザラ場をみることが難しくなるので、みないでやる方法を考えようと思ってます。
<ここをクリックしてもらえると、いろいろな面白い記事が書けそうです!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>
指標の予想がはずれて、しかもその後に、往復ビンタ。。。
しばらくやすんだほうがよさそうです。
今日は、上に行くと思ったら、日経が重い。
昨日の年金売りが影響してるのかな?
ドル円は、引け後に上を目指すのではと予想してみます。
もう全然わかんないんですけどねw
しばらく、ザラ場をみることが難しくなるので、みないでやる方法を考えようと思ってます。
<ここをクリックしてもらえると、いろいろな面白い記事が書けそうです!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>
2008年2月20日水曜日
2月20日のトレード
今日の夜、大きな指標があるんですよね。
それを見据えての動きになりそうな感じ。
午前はショートカバー、仲値、投信で一旦、108円台に戻しそう。
ショート入れるとしたら、108.1以上で入れたいですね。
今日もがんばりましょう。
日経の寄りが弱かったので、ショート入れてみた。
107.95S 107.91Close +4pips
日本株壮絶な踏み上げ。しかし、時間が早すぎる。多分、はめ込みだと思います。
その証拠にダウ先物は上げてないし。ドル円もついていってない。
おりゃっ ショート!!
107.91S!! しばらく放置かな。
107.89Close リカクしたら、さらに下がった。よくあることだが。
+2pips
本邦輸出の売りオーダーの水準がやや下げてきた模様。
■ドル円
108.80円 売り輸出(邦銀・欧州系)
108.60円 売り米系HF(欧州系)
108.50円 売り輸出(邦銀・欧州系)
108.30円 売り輸出(邦銀・欧州系)
108.00-20円 ストップ買い米系HF(英系・欧州系)
107.91円 9:25時点
107.50円 買い(欧州系)
107.30円 買いHF(欧州系)
106.90円 買い(欧州系)
ストップ買いっていうのが気になるね。
ガンガン売ってるんだろうね。
と思ったら、ストップを付けにいったか。
かなりやられた。(><。)ストップ付けるのは失敗するだろうと、高を括っていた。
しかも最初に売ったところまで落ちてくるのか。やってられないな。
-19pips
+5pips
+5pips
ちょっと見ていなかったら、またすごく上がってきた。
ボラすごいね。
107.93S 107.85 +8pips
これでほぼ、取り戻した。
-2pips
MJはスプレッドが1-2で少しやりにくい。
FX-TSに移行するか。
+2pips
FX-waveのオーバーナイトビューがでてますね。
邦銀カスタマーディーラーA氏
「ドル円は107円半ばを断定的に割り込んでくるかどうかで雰囲気が変わってきそう。底堅い推移を見込んでいたクロス円が、ユーロ円の159円台、ポンド円の211円乗せ手前で重かったことからすると、ドル円も安値水準で東京市場に返ってくる可能性を感じる。海外市場でパラパラと指標発表などもあるため、こうした発表の結果に対する反応を見ながらの動きになるだろう。ただ、107円割れに輸入の買いが控えていることは下支えとなりそうだ。」(了)
欧州系インターバンクディーラーB氏
「今夜の米国CPIなど経済指標などで上下に振れる展開を予想するが、アジア時間帯でドル円のストップ買いを執行したことから市場のポジションはやや軽くなったような感じ。レンジ相場の上限も維持できず、改めて上値の重さを確認したようで市場のセンチメントは徐々にドルベアに再度動くのではないか。ドル円は108台は売りを継続と見る。」(了)
証券系為替ディーラーB氏
「ポンドはMPC議事録の結果で振れることになるだろうが、ここ最近は弱い方向の材料に反応しやすくなっている。昨日、バークレイズの決算が英センチメントの安心感を誘う材料となって株式市場は買いで反応したにも関わらず、ポンドはノーザンロックの材料などよくわからない材料で売られた。本日の議事録についても売り材料の部分に強く反応してしまう可能性が高い」(了)
欧州系インターバンクディーラーC氏
「基本的には米CPIやFOMC議事録を待つかたちだが、クロス円はちょっと重いかなと思っている。ユーロ円などは158円半ばで戻り売りたいと思っている。」(了)
証券系インターバンクディーラーE氏
「ドル円は108.20円からの売りがかなり厚いこともあり、上値が重くなってしまった感がある。この後はMPC議事録や米CPIなどの発表を控え結果を待ちたいところ。基本的にはポジション調整主体の動きと見ている。」
みんな上は重たいと見てるね。
MPC議事録、米CPIがどうなるかですね。
-2pips
何この踏み上げはwww
ストップ刈られたわ。
ちょっと勝負してみようかな。
指標をショートで持ち越して見ます。
もちろん、ストップは入れてですけどね。さてどうなるか。
<ここをクリックしてもらえると、いろいろな面白い記事が書けそうです!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>
それを見据えての動きになりそうな感じ。
午前はショートカバー、仲値、投信で一旦、108円台に戻しそう。
ショート入れるとしたら、108.1以上で入れたいですね。
今日もがんばりましょう。
日経の寄りが弱かったので、ショート入れてみた。
107.95S 107.91Close +4pips
日本株壮絶な踏み上げ。しかし、時間が早すぎる。多分、はめ込みだと思います。
その証拠にダウ先物は上げてないし。ドル円もついていってない。
おりゃっ ショート!!
107.91S!! しばらく放置かな。
107.89Close リカクしたら、さらに下がった。よくあることだが。
+2pips
本邦輸出の売りオーダーの水準がやや下げてきた模様。
■ドル円
108.80円 売り輸出(邦銀・欧州系)
108.60円 売り米系HF(欧州系)
108.50円 売り輸出(邦銀・欧州系)
108.30円 売り輸出(邦銀・欧州系)
108.00-20円 ストップ買い米系HF(英系・欧州系)
107.91円 9:25時点
107.50円 買い(欧州系)
107.30円 買いHF(欧州系)
106.90円 買い(欧州系)
ストップ買いっていうのが気になるね。
ガンガン売ってるんだろうね。
と思ったら、ストップを付けにいったか。
かなりやられた。(><。)ストップ付けるのは失敗するだろうと、高を括っていた。
しかも最初に売ったところまで落ちてくるのか。やってられないな。
-19pips
+5pips
+5pips
ちょっと見ていなかったら、またすごく上がってきた。
ボラすごいね。
107.93S 107.85 +8pips
これでほぼ、取り戻した。
-2pips
MJはスプレッドが1-2で少しやりにくい。
FX-TSに移行するか。
+2pips
FX-waveのオーバーナイトビューがでてますね。
邦銀カスタマーディーラーA氏
「ドル円は107円半ばを断定的に割り込んでくるかどうかで雰囲気が変わってきそう。底堅い推移を見込んでいたクロス円が、ユーロ円の159円台、ポンド円の211円乗せ手前で重かったことからすると、ドル円も安値水準で東京市場に返ってくる可能性を感じる。海外市場でパラパラと指標発表などもあるため、こうした発表の結果に対する反応を見ながらの動きになるだろう。ただ、107円割れに輸入の買いが控えていることは下支えとなりそうだ。」(了)
欧州系インターバンクディーラーB氏
「今夜の米国CPIなど経済指標などで上下に振れる展開を予想するが、アジア時間帯でドル円のストップ買いを執行したことから市場のポジションはやや軽くなったような感じ。レンジ相場の上限も維持できず、改めて上値の重さを確認したようで市場のセンチメントは徐々にドルベアに再度動くのではないか。ドル円は108台は売りを継続と見る。」(了)
証券系為替ディーラーB氏
「ポンドはMPC議事録の結果で振れることになるだろうが、ここ最近は弱い方向の材料に反応しやすくなっている。昨日、バークレイズの決算が英センチメントの安心感を誘う材料となって株式市場は買いで反応したにも関わらず、ポンドはノーザンロックの材料などよくわからない材料で売られた。本日の議事録についても売り材料の部分に強く反応してしまう可能性が高い」(了)
欧州系インターバンクディーラーC氏
「基本的には米CPIやFOMC議事録を待つかたちだが、クロス円はちょっと重いかなと思っている。ユーロ円などは158円半ばで戻り売りたいと思っている。」(了)
証券系インターバンクディーラーE氏
「ドル円は108.20円からの売りがかなり厚いこともあり、上値が重くなってしまった感がある。この後はMPC議事録や米CPIなどの発表を控え結果を待ちたいところ。基本的にはポジション調整主体の動きと見ている。」
みんな上は重たいと見てるね。
MPC議事録、米CPIがどうなるかですね。
-2pips
何この踏み上げはwww
ストップ刈られたわ。
ちょっと勝負してみようかな。
指標をショートで持ち越して見ます。
もちろん、ストップは入れてですけどね。さてどうなるか。
<ここをクリックしてもらえると、いろいろな面白い記事が書けそうです!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>
2008年2月19日火曜日
2月19日のトレード
昨日は、ひどいめにあった。
Bloombergの予想はこれまで大体当たっていたんだけど、張ったときに外れるんですよねw
今日もがんばりましょう。
ダウ先物が高い。それを睨みながらのトレードですかね。
海運に今日もまとまった売りが出ているのが気になるところです。
指標は明日か。ダウは今晩、寄りは高いと思うが、下がりそうな雰囲気ではありますね。
海運は昨日の9:30ぐらいの高値で売ることができて、かなりの含み益になってます。
いつリカクするかだな。
おっ。BloombergにGotoくんの記事が。
Dollar Trades Near Two-Week Low Versus Euro Before Housing Data
Feb. 19 (Bloomberg) -- The dollar traded near a two-week low against the euro and fell against higher-yielding currencies on speculation reports will show a U.S. housing recession is deepening.
なのに、円高になっている。いま丁度おもしろいところですね。
``The Fed will be forced to cut rates further to support the economy,'' said Yuji Saito, head of foreign-exchange sales in Tokyo at Societe Generale SA, a unit of France's second- largest bank by market value. ``The dollar looks weak, particularly against'' currencies with higher-yielding assets.
``Overall, it does look like the U.S. housing market has a little bit of a way to go before you could say the worst is over,'' said Stephen Halmarick, co-head of economic and market analysis at Citigroup Inc. in Sydney, in an interview with Bloomberg television. ``The dollar is probably going to weaken again in the near term.''
予想としては、ダウ先物がちょっと高すぎるんじゃないかな。
ダウが始まるまでに調整して、それにつられて、ドル円も下がるとみてます。
今持ってるショートは117.8付近で一旦、リカクしたいところ。
上にいくシナリオとしては、欧州株がまだ上がる場合かなぁ。
でも昨日十分上がったよね?
おっ垂れてる。15:16 107.86 問題はここからですね。
下にいけるかどうか。
今、107.83で利確。
108.21Sだったので、+38pipsか。久しぶりに長く持ちました。
あれ?まだ下がるの?
携帯で
107.72S 107.64Close +8pips
ドル円107.2ぐらいまで落ちたのか。
21:35現在 107.48
しかし、ダウ先物は、相変わらず高い位置で推移してますね。
ドル円はいってるのに。
この辺がどうしてなのか気になります。
良くわからないので、こういうときは、スキャルピングですね。
107.54S 107.52Close +2pips
107.54S 107.53Close +1pip
-6pips
-11pips
2回連続踏み上げくらった。(><。)
+10pips
+2pips
ダウの銘柄が今日から入れ替えらしい。
それでダウ高めだったのか?
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20080212-OYT1T00616.htm
いや、昨日からダウ先物は高かったからそれはないか。
FX-waveによるといろいろあるみたいですね。
米株は3日ぶりに反発。引け後の決算に期待が寄せられているヒューレット・パッカードや、原油続伸が好感されたエネルギーセクターが寄与し、買いが膨らんだ。ダウ平均は寄り付きに一時1万2505.25ドルと大台を回復。しかし大台を維持でなかったことから、上げ幅を縮小しつつある。個別では、ヒューレット・パッカードが2%高。エクソン・モービルやシェブロンなど石油メジャーも上昇している。
-11pips
+2pips
+1pip
+2pips
+2pips
+2pips
-2pips
+2pips
+2pips
+2pips
-1pip
+2pips
-1pips
-3pips
-1pips
+1pip
+2pips
+2pips
+1pip
+1pip
結構取引したなw
今日の合計+49pips
+4pips
+1pip
で+55pips
もうねるかノシ
<ここをクリックしてもらえると、いろいろな面白い記事が書けそうです!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>
Bloombergの予想はこれまで大体当たっていたんだけど、張ったときに外れるんですよねw
今日もがんばりましょう。
ダウ先物が高い。それを睨みながらのトレードですかね。
海運に今日もまとまった売りが出ているのが気になるところです。
指標は明日か。ダウは今晩、寄りは高いと思うが、下がりそうな雰囲気ではありますね。
海運は昨日の9:30ぐらいの高値で売ることができて、かなりの含み益になってます。
いつリカクするかだな。
おっ。BloombergにGotoくんの記事が。
Dollar Trades Near Two-Week Low Versus Euro Before Housing Data
Feb. 19 (Bloomberg) -- The dollar traded near a two-week low against the euro and fell against higher-yielding currencies on speculation reports will show a U.S. housing recession is deepening.
なのに、円高になっている。いま丁度おもしろいところですね。
``The Fed will be forced to cut rates further to support the economy,'' said Yuji Saito, head of foreign-exchange sales in Tokyo at Societe Generale SA, a unit of France's second- largest bank by market value. ``The dollar looks weak, particularly against'' currencies with higher-yielding assets.
``Overall, it does look like the U.S. housing market has a little bit of a way to go before you could say the worst is over,'' said Stephen Halmarick, co-head of economic and market analysis at Citigroup Inc. in Sydney, in an interview with Bloomberg television. ``The dollar is probably going to weaken again in the near term.''
予想としては、ダウ先物がちょっと高すぎるんじゃないかな。
ダウが始まるまでに調整して、それにつられて、ドル円も下がるとみてます。
今持ってるショートは117.8付近で一旦、リカクしたいところ。
上にいくシナリオとしては、欧州株がまだ上がる場合かなぁ。
でも昨日十分上がったよね?
おっ垂れてる。15:16 107.86 問題はここからですね。
下にいけるかどうか。
今、107.83で利確。
108.21Sだったので、+38pipsか。久しぶりに長く持ちました。
あれ?まだ下がるの?
携帯で
107.72S 107.64Close +8pips
ドル円107.2ぐらいまで落ちたのか。
21:35現在 107.48
しかし、ダウ先物は、相変わらず高い位置で推移してますね。
ドル円はいってるのに。
この辺がどうしてなのか気になります。
良くわからないので、こういうときは、スキャルピングですね。
107.54S 107.52Close +2pips
107.54S 107.53Close +1pip
-6pips
-11pips
2回連続踏み上げくらった。(><。)
+10pips
+2pips
ダウの銘柄が今日から入れ替えらしい。
それでダウ高めだったのか?
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20080212-OYT1T00616.htm
いや、昨日からダウ先物は高かったからそれはないか。
FX-waveによるといろいろあるみたいですね。
米株は3日ぶりに反発。引け後の決算に期待が寄せられているヒューレット・パッカードや、原油続伸が好感されたエネルギーセクターが寄与し、買いが膨らんだ。ダウ平均は寄り付きに一時1万2505.25ドルと大台を回復。しかし大台を維持でなかったことから、上げ幅を縮小しつつある。個別では、ヒューレット・パッカードが2%高。エクソン・モービルやシェブロンなど石油メジャーも上昇している。
-11pips
+2pips
+1pip
+2pips
+2pips
+2pips
-2pips
+2pips
+2pips
+2pips
-1pip
+2pips
-1pips
-3pips
-1pips
+1pip
+2pips
+2pips
+1pip
+1pip
結構取引したなw
今日の合計+49pips
+4pips
+1pip
で+55pips
もうねるかノシ
<ここをクリックしてもらえると、いろいろな面白い記事が書けそうです!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>
登録:
投稿 (Atom)