2022年5月1日日曜日

ブログ再開します。2022/05/01

 ブログを13年ぶりに再開したいと思います。笑

 以前、新しい仕事についたときにFXをしているとどうしても気になって仕事に集中できないので、長らくやめていましたが、最近、仕事が落ち着いていたことと、円安の動きを見ていたら、やりたくなったので少額で始めることにしました。

 以前の記事も公開設定にしましたので、良かったらみてみてください。13年も経つといろいろと変わっていると思いますので、時間があるときに書き直して行きたいと思います。

 以前は超ハイレバでやっていたのですが、まだ、再開して8日ですが、小レバで試しにやっています。

 この8日で、約10%ぐらいの収益でした。 4万円スタートで43,851円です。
 日別の勝率は、7勝1負。

 ということは以前やっていた手法も使えるところもあるようです。また、以前とは違った動きをしているところもあるので、修正をしていく必要があると感じています。

 最もびっくりしたことは、日経平均と全く連動していないということです。以前はかなりの相関率があったので、日経みながらやっていたのですが、この方法は使えなくなってますね。
 あと新たに気づいたことがあればここに書き足していきたいと思っています。

 ということで今後ともよろしくお願いします。 

0 件のコメント: