2022年5月1日日曜日

以前のブログを読み返して。

先程から、以前のブログを読み返しています。

今からみるとかなり恥ずかしい表現があったりとかしてますね。汗

それとリンク切れや古い情報がかなりあるようで、13年という月日の経過を感じます。

新しいブログでやることも考えたのですが、昔の大損したところなどは、貴重な記録になる気もしますので、そういう部分は残して、徐々に新しい情報に変えていこうと思っています。

現在の状況ですが。。。

先ず、今、使っているFX業者は、みんなのFX(旧MJ)を使用しています。

以前、スプレッドが狭くてメインで使っていて、パスワードがわかるからですが、今は規制がかかってレバレッジは結構少なめなんですね。

そのお陰で安全にトレードできています。初心者の方はとにかく低レバで試しにやってみて、自信がついてきたら、徐々に上げていくことを強くおすすめします。

FX業者のラインナップもかなり変わっているようで、いくつか口座を申請してみて、使い勝手などをここで報告したいと思っています。

特に激しく動くときにスプレッドが開くことがよくありますので、そのへんは業者によって大きく違うと思います。



0 件のコメント: