2009年1月17日土曜日

FXのリンクの作製

前にも書いたのですが、しばらく離れいている間にいろいろなブログが増えているようです。

今日はその整理をしてみようと思っています。

主にMetatrader4に関してのリンクを整備してみます。

Metatrader4に関してのリンク

- リンク切れの修正をしました。
宣伝が多くなっているサイトがあるようですね。(^^;

- 右にリンク集のガシェットの作製

- リンクの追加
ランキングサイトから行くと、宣伝サイトが上位にあり、良いサイトが見つかりませんね。
相互リンクから探して、サイトを加えました。

いくつかEAを拾ってきました。バックテストをしてみるとなかなかのようです。
また、後ほど公開したいと思います。


FX-TSへのリンク
MJ「Spot Board」へのリンク
新日本通商の外為オンラインへのリンク
パンタ・レイ証券へのリンク

0 件のコメント: