2009年1月6日火曜日

強烈なショートカバー

ここ数日為替も株もすごいふみ上げですね。
今日なんかは機関のショートがかなり入って、個人が機関を担いでいるような感じですね。
いったいどこまで上げるのか。
下がるときは、よくあるパターンが、午後3時に引けてから円高進行、大幅ダウ下落ってところでしょうか。
そろそろきてもいいと思うんですがね。それも機関がこのまま担がれるのか。

明日がその焦点ですね。

MT4ですが、その後いろいろやっていたのですが、ちゃんとバックアップで評価すると、なかなかプラスになるものができないようです。
というか、まだ、自分の売買ルールでのプログラミングができていない状況ですね。
仕事が空いてきたら、またやる予定ですが。いつになるかなぁ。

FX-TSへのリンク
MJ「Spot Board」へのリンク
新日本通商の外為オンラインへのリンク
パンタ・レイ証券へのリンク

0 件のコメント: