2008年4月21日月曜日

4月21日

みなさん。こんばんわ。
4月から、サラリーマンのような生活になってしまい、あまり更新できずにすいません。
相場の方はいつも気にしてみているんですが、疲れて帰ってくるとなかなか書けませんね。

金曜は、株の空売りが担がれて、半泣きで、携帯から損切りました。
今日の寄りで売りなおしましたけどね。
今日は、売りでかなりもどしたので、良かったです。
明日の朝に買い戻す予定です。
昼に売るかは、様子をみてからですね。
多分、今日、結構離隔が入っているはずなので、上は重いと思ってますが。

為替は、まさかの104円台まで来ましたね。
しかし、海外のニュースは気力がなくて、チェックできていません。

為替は、システムトレードにチャレンジしようと思ってます。
時間があれば、始める予定です。
もう少し待って下さいね。大体のアイデアはあるので。

それでは、みなさん。がんばってください。ノシ


<ここをクリックしてもらえると、いろいろな面白い記事が書けそうです!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: