2008年4月15日火曜日

4月14日

もう15日入っていますが、昨日のことを少し書いてみます。

朝、満員電車に乗っていて、いろいろと考えてました。
いきなり止まったりすると、乗っているひとが傾いて、かなりの圧力がかかってくる。えいっと誰かが、押し返すと、圧力がなくなって楽になる。
今の日経は同じような感じではないかと思いました。

ダウがいきなり下がると、みんな苦しみながら、売ってくる。戻すと、楽になって買うってところですかねw

そう考えると、今日のダウはかなり今後の展開を決めるような重要なところなのではないかと思っています。

今日下がると、明日日経は陰線を引きそうな気がしますし、上がると上にいきそうな気がしています。

今日のトレードは、寄りで売りを買い戻し、昼ごろ、売り直しということで、売りを持っているので、私としては、下がってほしいのですが、どうなりますかね?


<ここをクリックしてもらえると、いろいろな面白い記事が書けそうです!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
先日、パソコンのハードディスクが逝ってしまいまして、まいりました。メーカーに聞いたら、標準的な修理代で3万9千円位はかかるといわれました。高いなと思いましたが、これがFXの損だったら、安くすんでよかったなと思うんでしょうね。すでにFXに精神を蝕まれている?やばいですね。笑。
で、パソコンは自分でハードディスクを交換したら動くようになりました。合計1万5千円くらいで済みました。バックアップをとっていなかったのでほとんどのデータは回収不能かと思います。でも、重要なIDとかパスワードは紙に書いていたのでセーフです。やっぱり紙に書くのが一番確実ですね。ここのところできなかったので、応援クリックぽちっ。

匿名 さんのコメント...

らんらんさん
お久しぶりですね。(*^^*)
私もちょっと前にハードディスクが壊れました。ギリギリなんとか、データは、バックアップが取れたのですが、電源を切って、次は立ち上がらなかったですね。(^^;
私も交換したのですが、ハードディスクは結構安いんですよね。

FXどうですか?うまくいってます?
私のように、ロシアンルーレットにならないように気を付けてくださいね。

それでは、また。ノシ

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
最近お忙しそうですね。
私はFXをはじめて10ヶ月程度の初心者なのですが、最初に入れた証拠金がちっとも増えません。sleepyさんみたいにサクサクとスキャルピングが出来ればいいなと思うのですが、やたら下手です。
「FX証拠金の会」
会費の取立て厳しいなあ。( ̄∇ ̄*)ゞ