2008年4月12日土曜日

4月12日

みなさん。おはようございます。
昨日は、ダウがかなり下げたようですね。
金曜日に売り玉を1/3買い戻したのですが、戻さなければよかったのかなぁ。

4月から、サラリーマン生活に入っていまして、ほとんど、トレードができていません。
株式は、スイングでやっていますが。
こうなってくると、メタトレーダーをつかった、システムトレードを考えようかということになりますね。

それは、そうと、昨日はSQだったのですね。空売っていた銘柄の気配が、上に張り付いているのを満員電車から、携帯で、みていて、ちびりそうになってましたw

株式は、今、スイングでやっていますが、ダウの影響をかなり受けるので、持ち越しをどうすればいいか、なかなか難しいですね。

<ここをクリックしてもらえると、いろいろな面白い記事が書けそうです!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>

0 件のコメント: