2008年4月10日木曜日

4月10日

みなさん。こんばんわ。
今、(23:15)仕事から帰って来ましたよ。
朝は、7時前には起きて、満員電車で通勤です。(>< )

102.5円ぐらいになって、必ず落ちる前にあがるだろうと思っていたのですが、
ショートを入れることができずにくやまれますね。

株式は、実は、ずっとショートを入れっぱなしです。今日、午前中のほぼ底で、買いもどしました。
あの悲惨な、ドル円のLCの出来事から、10%以上、増えました。
なんというか、ディでやるより、いい感じがします。
大きなお金の出入りがわかれば、それほど、大きく負けないような気がしていました。
分りませんけどねw

それでは、明日も、朝早いので、おやすみなさい。ノシ

0 件のコメント: