前回の暴落の時に月曜日にギャップダウンで始まって、7時1分に数10pips落ちたことがあった。
今回は冬時間になので、8時1分になるのだろうか。
これは、恐らく、始まる時間が遅いFX業者の強制LCによるものだと思うが、今回どうなるか楽しみだ。
今、日本の業者をみたら、夏時間と、冬時間で始まりが変わらない場合が多いようだ。
8時に開始の業者はあまりないので、今回は、適用されない感じだ。
明日のポイントは、まず、111円台を回復できるかだろう。
朝は、ギャップダウンから始まって、110円前半で耐えたあと、Tokyo市場でじわじわと値を上げてくるのではないだろうか?しかし、111円台の戻り売りに戻されるという展開を予想。
海外のニュースの日経を含めた売り煽りがすごい感じがする。
日経が回復するかどうかがNY市場での回復の鍵となるのではないだろうか。
もし、日経が陰線で終わるようなことがあれば、NY市場でドル円もさらに下値を試す可能性がある。
逆に、日経が回復するようならば、欧州、NY市場での自然なリバウンドで、111円台を回復するような展開になると予想してみたい。
スイスと円はボラリティが注目されているので、値動きは激しくなるだろう。ここは、チャンスでもあるのでみなさんがんばりましょう。
ブログ継続の力になります。↓ 応援よろしく!!
<Blog ranking 応援クリックお願いします!!>
<外為ランキング 応援クリックお願いします!!>
0 件のコメント:
コメントを投稿